小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

SCOOP|カメラマンの意地

   

『SCOOP!』オリジナル・サウンドトラック

あまり期待しないで鑑賞しました「SCOOP」。だからからか、とても楽しめました。

これは少しでも写真に興味がある人は観た方がいいでしょう。写真はファインダーに何がどのように映っているかで、全体の7割の要素になります。その7割の創り方の勉強になりました。(ちなみに残りの3割は、2割は光と露出、1割はカメラとレンズ性能です。)

さて、映像ならではの凄さは、政治家とアナウンサーの不倫写真撮影がばれて逃げるシーンのカーアクションシーン。

それと相棒役の二階堂ふみちゃん。この作品でファンになりました。

PG12なので家族連れには向きません。デート、お一人でどうぞ。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD