小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

鬼滅の刃「無限列車編」|君たちを信じる!

   

鑑賞前は「登場人物変な名前だし、、、何故こんなに人気があるのか?」でした。

それでもAmazonプライム・ビデオでアニメ1-26話全部楽しく観ました。

そこまで来て「やっぱり映画も観て観るか?アニメの続きだし。」となりました。

地元の映画館、平日一回目上映にも関わらず、席は8割くらい埋まっておりました。映画館は一席おきです、ずっとこれで良いかも。快適です。

最近のアニメって凄く綺麗ですね。風景なんか映像かと思いました。

さて、私のようなオジサンでも感動してしまいました。映画.com の感想では「名画にあらず。」との書き込みも散見しましたけど、まぁ、いいじゃないですか。面白ければ。

なんと、映画部分はまだ8巻らしいですね。続きが観たいのでコミックも読みます。

完全に続き物なので、アニメ26話観てから鑑賞下さい。その方が多分楽しめます。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD