小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

空母いぶき|全ての訓練はこの日の為にあったと思え!

   

【チラシ付き、映画パンフレット】 空母いぶき IBUKI192
予告編を観てから気になっていた「空母いぶき」鑑賞しました。

最近は「eiga.com」で予習してから映画を観る事が多いです。正直かなり酷評されていました。ただ、私は原作を読んでいないのが幸いしてか、とても面白く鑑賞できました。原作と設定がまるで違うらしいですね。多分タイトルを変更していれば、ここまで低評価ではなかったのではないかと思います。原作を読んでみたくなったので、近々にネットカフェ行きます。

今後日本が直面してもおかしくない状況だと思います。戦闘シーンは迫力満点でした。戦争ものが好きな方は満足できる作品かと。

ただ、デートで楽しめる作品ではないかな?お1人でどうぞ。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 

 

 - 鑑賞した映画・DVD