小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

コンフィデンスマンjpプリンセス編|この世は小さな奇跡に・・・

      2021/01/03

久々の映画、実家に行くついでに観に行きました。いやー、とても面白かったです。「コンフィデンスjpプリンセス編」前作「ロマンス編」に関連する部分があるので、観ておいた方がいいかも知れません。

多分、何も知識なくても楽しめる作品になってます。これ原作無いのですよね?脚本が素晴らしくいいんだな。今回は笑いだけではなく、少し感動もしてしまいました。

一人の少女の成長を描いた物語にもなってました。私の年代だと親の目線にもなってしまいました。プリンセス役の女の子の好演が光っておりました。

毎年やってくれないかなぁ・・・ホント。今回もテーマはヒゲダン。この曲もヒットするでしょうね。

オススメ度:★★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD