小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

四月になれば彼女は|人生を楽に生きるには?

   

四月になれば彼女は」鑑賞しました。急にいなくなった婚約者(長澤まさみ)を探す?追いかける?男性(佐藤健)の話です。

少々鈍い私は、繊細な気持ちが理解できず「?」と思う事しばしば・・・あまり物事を考えずに、してこなかった過去を顧みる事なく、現在どうなのか?先はどうなるのだろう?と考える方が人生は楽に生きれるのかな?と、思った次第であります。

家族連れには向かないかな?デートには向くかも知れません。鑑賞後、出演者が「なぜあんな感じなのか?」を話すと少し盛り上がるかも・・・

オススメ度:★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD