小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

アリータ バトル・エンジェル|大きな瞳には何が見えて?

   

アリータ:バトル・エンジェル【DVD化お知らせメール】[blu-ray]

予告編を観てから公開を楽しみにしておりました。「アリータ バトル・エンジェル」。

久々に3D&日本語吹き替えで鑑賞しました。(前回3D鑑賞から5年は経過しているような?)

まー、最近のCGはマジで凄いです。ホント細かい動きも滑らかで・・・

どーやって撮影しているのかな?と思ったら、ありましたよ。メイキングが・・・

この記事が解りやすいかな?「ローサ・サラザールはこうやってアリータになった:『アリータ』メイキング映像」。観てから行くと面白さ増すと思います。

この映画は誰でも楽しめると思います。事前知識も不要、原作を読んでなくてもまったく問題ありません。なので、多くは語りません。ぜひご覧ください。不満は終わり方くらいかな?次回作あるでしょう。多分。もちろん観にいきます。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

今年は面白い映画ばかりで本当に良かった。

 - 鑑賞した映画・DVD