小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

おくりびと

      2015/09/10

「おくりびと」オリジナルサウンドトラック 3ヶ月ぶりくらいに映画を観にいきました「おくりびと」。

我々は生きているのが普通だと思っていますが、生きている事が素晴らしいもので、奇跡なのだと思います。

チェロの旋律が美しく、心に響く・・・主演の本木雅弘さんは、「しこふんじゃった」以来の熱演ですね。
本木雅弘さん演じる「納棺師」が向ける眼差しが優しいのですよ。

DVDが出たら多分またみます。

笹野高志さんの言葉が、心に残ります。ネタばれになるので書きませんが、ぜひ生で聞いて下さい。

我々日本人が忘れていた何かが呼び戻されるでしょう。

 - 鑑賞した映画・DVD