小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

サンドランド|チョッとでも鳥山明氏が気になる人は是非!

   

今回は「サンドランド」を鑑賞しました。理由は「コンフォートシート」付きのIMAXで上映していたからです。(本当)

いやー、コンフォートシート気に入ってしまいました・・・寝転がって観れるし、ただでさえ大きいIMAXを独り占めしているような錯覚になるし、音響も地響きから体感できます。

気になって調べたのですけど、コンフォートシート設置映画館って日本に6つくらいしか無いみたい。いやー、近くで良かった。もう、映画はコンフォートシート以外では観たくないくらいです。

さて、映画もとても良くできておりました。まったく原作を読んでおりませんが、とても楽しめました。一人でも、デートでも、家族でも、どんな場合でも合います。

見る映画に迷った時はサンドランドで間違いないですね。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD