小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

この世で一番偉大な力「選択」

      2015/09/10

インターネット「弱者」必勝の法則-この世で一番偉大な力
タイトルにドキッ!とされた方いますでしょうか?
申し訳ありません。
先日佐藤富雄先生の「超人手帳」を読みました。
何故購入したかというと・・
この世で一番偉大な力「選択する力」とは?
と書いてあったのと、見出しから読んだところが、「おっ!」と思ったから
です。


人とかモノのせいにしてしまうことってないでしょうか?
現在の我々の現状は過去の選択の結果なんです。誰のせいでもありません、
良かろうが悪かろうが、「自分の選択」の結果なんですね。
人生は選択の連続です。我々は常に選択して生きています。
これからの未来は、今この場でしている選択が創って行く事になるわけです。
そうです、今我々が取っている行動「選択」の結果なのです。
人間が持つこの世で一番偉大な力とは・・
「良い選択をする」という力です。
ご一読下さい。
▼超人手帳 佐藤富雄先生
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757302207/hyperit-22
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■4.アフィリエイトスタートアップ講座と
                    アフィリエイトテンプレート
アレンジネットの松栄さんの協力を得て、アフィリエイトスタートアップ講
座と、アフィリエイトサイト構築を劇的に速くするテンプレート「アフィプ
レート」の提供を開始しました。
ぜひご覧下さい。
▼アフィリエイトスタートアップ講座
http://www.hyper-ie.net/sell/start.html
▼アフィリエイトテンプレート-アフィプレート
http://www.hyper-ie.net/sell/index.html#afipure-to

 - インターネットマーケティング