小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

DELL Inspiron 3647ファーストインプレッション

      2015/09/10

デル11_120x60

4年目になるデスクトップメインPCを買い換えました。

本当はもっと使っていたのですけど、毎日ブルースクリーンになることが増えてしまい。一度全てバックアップしてクリーンインストールも考えたのですけど、4年目になってますし、多少もたつくこともあって、買い換えることにしました。

値段は比較的安価なのは変わらず、PC価格は3年前が底なのですね。

今回は必要なものはメールの履歴と保存してた画像くらいで、その他は移行せずに必要な時にインストールすればいいと割り切りました。それでも既に500GBも使ってますが・・・・1TBのモデルにして良かったです。

PCのレスポンスですがあまり変わりません。このあたりも3年前と同じようですね。もたつくことも、ブルースクリーンにもならないので快適ではあります。Windows7が選択できるモデルにしました。

筐体も小さいので、机の上がスッキリしました。

詳細はDELLのサイトでどうぞ。>>Inspiron3647詳細

 

 - インターネットマーケティング