小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

小学生のエモーショナルマーケティング

      2015/09/10

DSCF2418_1.jpg昨日は息子の通う小学校の行事でした。

午前中が児童達の出し物で、午後がPTA主体の出し物になってます。
この企画」がされて3年、私は毎年参加しています。

で、この紙が入口の看板に・・・・
(クリックで拡大)

午前中の児童達の呼び込みです。10歳の子供にもエモーショナルな手法が採用されていましたので、撮っておきました。

さて午後はPTAの出し物、私も「おやじの会」でヘリウムガスの声変わり「ボイスパフォーマンス」に参加。
ちょっとこれは低学年にはきつかったかな・・・ただ、声が変わると受けておりました。
(成功率は20%くらい・・ゴメンネ)

この小学校にはなんと土俵がある。

オヤジ同志によるリアル相撲が今年は企画され、オヤジはまわしまで締めるという本格化でした。

 

 

 - 日ごろの徒然