小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

IBSSは1周年です

      2015/09/10

PICT0228.JPGインターネットビジネス勉強会(IBSS)は1周年を迎えました。現在約50名の方に参加いただいています。

この1年で定期勉強会10回、主催セミナー2回開催しました。

定期勉強会には10名〓20名の方に参加頂いています。

当初思っていた「継続して勉強できる場所の提供」は何とか達成できたと思います。参加メンバーも実力者が多く、独自でセミナーを開催したり、講師として呼ばれて講演される方もいらしゃいます。

そこで2年目からは、「定期勉強会」「公開セミナー」を交互に行う事にしました。

次回9月16日は「公開セミナー」です。サポートメンバーマダムKこと熊坂さん講師による
「あなたの伝えたい事を100%伝える文章セミナー」です。

7月に熊坂さんご自身が主催された「文章力セミナー」に参加し、その素晴らしさに敬服したのでIBSSでもお願いしました。

IBSSメンバーは格安の2000円、一般参加は5000円です。

▼詳細・お申込は
あなたの伝えたい事を100%伝える文章セミナー

 - セミナー