小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

エクスペンダブルズ2|ヒーロー達は不滅です!

      2015/09/10

劇場パンフ.jpg昨年あまり期待しなかったにも関わらず面白かった「エクスペンダブルズ」。前作は、とにかく「何でも壊しちゃう。」映画でございました。壊しっぷりが凄いのです。不満としてはブルース・ウィルス、アーノルド・シュワレツネッガーがほんの一瞬しか出ていなくてアクションシーンも無かった事でした。

今回2作目エクスペンダブルズ2が公開されたので早速観て来ました。前作で一瞬出演のお二人もしっかり活躍しております。なんか正義の見方みたいになってしまっており、話が美化されておりました。反面壊しっぷりが大人しかったかな。もっと全部徹底的にやって頂きたかった。そういう映画なんですから・・・

しかし、3人とも還暦過ぎているとは思えない活躍でしたよ、ヒーローは永遠に不滅なのですな・・・

オススメ度:★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD