小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

大決戦!超ウルトラ8兄弟

      2015/09/10

大決戦!超ウルトラ8兄弟 オリジナル・サウンドトラック(DVD付) 子供の頃、週1回のウルトラマンシリーズが楽しみでした。
と、いう事で子供と見てきましたよ。

大決戦!超ウルトラ8兄弟

良く見ていたのが、「帰って来たウルトラマン(ウルトラマンジャック)」「ウルトラマンA」確か小学校2,3年だったと思います。

懐かしい・・皆さん出演されてます。セブン、初代ウルトラマンは再放送でよく見てました。

おぉ、アンヌ隊員まで・・・ホント懐かしい。子供の頃ワクワクしながら毎週見ていた方はこれだけで満足されるのでは?

ティガ、ダイナ、ガイアの平成ウルトラマン(とはいいませんか?)もヒーロー、ヒロイン共に出演されています。私はBayFMを車で良く聞いているのですが、パーソナリティ「斎藤りさ」さんを久々に見ました。

さて、ストーリーは子供向けかなと思っていたのですが、大人でも充分楽しめる内容です。

ちょっと、CGが残念かな、そこ以外は充分楽しめる内容でした。
多分そろそろ封切りは終了するでしょう。気になる方はぜひご覧下さい。

 - 鑑賞した映画・DVD