小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

ありがとうロッキー!ザ・ファイナル

      2015/09/10

ロッキーファイナルと、いうことで行って来ました。ロッキー・ザ・ファイナル!

いやー、良かったです。

初めてロッキー を観たのがもう27年くらい前、確かロッキー1・2の同時上映だったかな。

ロッキーのテーマもあのまま、こんな感じで30年やってこれた映画って他にはないでしょう。

「挑戦するものを誰にも止められない。」「打たれ続けても、前に進むんだ。」

と、アツイ言葉も満載です。

いやー、良かったです。単純に感動できます。

特に「ロッキー」を観て感動された40代以上の方に見て頂きたい。忘れていた何かを思い出させてくれます。そして「私も前に進むんだ!」と思えるようになるでしょう。

勝ち負けではない!続ける事ができた人が勝者なのです。

ガンバレ!お父さん! ありがとうロッキー!

いつもパンフレットは買わない主義なのですけど、久々に買ってしまいました。

 

 - 鑑賞した映画・DVD