小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

30年経っても・・・

      2015/09/10

大きな桜の木の下で皆さんGWはどのように過ごされましたか?
私はお客さんからのマニュアル作成で終わりました。

さて、GW中の天気、千葉はイマイチだったのですが、晴れ渡ったGW最終日の6日、生まれ育った柏に小学校の同級生家族4家族集まりました。

柏にはスタジアムがある「柏の葉公園」が大きくて良いです、例年ここに集まります。今年はかなり混雑していました。駐車場の近い方は満車になってました。

子供たちも小学校高学年、大きいお兄ちゃんは高校生になっている同級生もいます。

卒業から30年経っても、いつでもその時に戻れる仲間たち、大切なものです。

長縄跳びも何とかできましたよ。子供ってあんなに軽く動けるものなんですね・・・

 - 日ごろの徒然