小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

夏は何かと忙しい?

      2015/09/10

BBQ宴会風景毎日暑い日が続いておりますが、不思議なもので暑いのに随分と慣れて来ましたな。

日々コンテンツ重視!と語り、お客様にも提案した結果、毎日のように更新依頼が来るので、なかなか自社のHPまで正直手が回っていない状態です。

夏も結構イベントが多く、おやじの会イベントフル3日、撮影取材フル5日、それに加えビッグバンドセミナーも受講する事にしました。

うーん、結構忙しくなってきました。

さて、ホームページコンテンツとして有効なのが写真。仕事中や、プロフィール作成、セミナーやイベント風景等々、パシャと撮っておけば何かと使えます。

3年前から写真の世界にドップリ漬かったおります。地元のカメラクラブにも所属し、日々「おっ!」と思える写真を研究中です。

ここ最近の「おっ」はコレ⇒ http://twitpic.com/1etiga

ホームページ構築の際には通常お客様に写真を準備いただくわけですが、我々は撮影も出来ますので構築前に取材をしてしまいます。

下記サイト掲載の写真画像の90%は私が撮影しました。
http://www.d-karate.com/

イベント盛りだくさん!仕事も盛りだくさん!の夏を楽しみましょう。

 

 

 - 日ごろの徒然