小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

若おかみは小学生|日々は家族愛、仕事愛に溢れています

   


若おかみは小学生! Vol.1 [DVD]

映画への感性が近いと思う方がおススメしていたのと、映画comでの評価も高いので鑑賞。

若おかみは小学生

当たり前の日々が如何に幸せな事であり、かけがえのないものであるということが良く解ります。

両親を交通事故で亡くし、祖母の経営する旅館に行く事なった主人公おっこちゃん。彼女のひたむきさが本当に素晴らしい。

運命に導かれるように、そして新たな仲間たち・・・旅館業というのは、お客様の人生も変える力を持っているのですね。

描写が素晴らしい。私は通常アニメ作品は殆どみない人なのですけど、これはおススメできます。子供向けに創られたものだとおもうのですが、大人でも楽しめます。

お子さんと一緒にどうぞ。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD