小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

綱引いちゃった|綱引きも奥が深い

      2015/09/10

映画『綱引いちゃった! 』オリジナル・サウンドトラック(仮)私たちは1人じゃない!だから頑張れる。

今年最後の鑑賞作品は「綱ひいちゃった」。今日が公開最終と朝知ったので、調整して鑑賞しました。

最近カラオケボックスで週1,2回自己練習をしているのですが、カラオケ放送みたいのがあってそこでよく予告編が流れていたんです。

だから公開したら観にいこうと思っていたんです。チーム8人も個性的で、だって井上真央、松坂慶子、西田尚美、ソニン、渡辺直美・・・が綱引きチームって想像できますか?

思っていた以上に面白かったです。多分公開しているところは少ないと思います。

最近は3ヶ月もすればDVDになりますので、ぜひレンタルでご覧下さい。

一生懸命な姿っていいものですよ。応援も素晴らしい、思わず力が入りました。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD