小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

裏磐梯の夜明けは凄かった

      2015/09/10

桧原湖の早朝しばらくご無沙汰しておりました。通常ハイパーITが忙しいのは「夏」だけなのですが、今年は何故か11月に入って、新しいお話を2件頂戴したこともあって、年内の予定はほぼ埋まってしまいました。

さて、8月に計画した「裏磐梯」に行って参りました。

まず1枚目は桧原湖の夜明け前です。この写真もそこそこ良く撮れていますが、実際にはこの写真の1000倍くらい凄かったです。

ぜひ皆さんも機会あれば堪能して欲しいと思います。

今回「裏磐梯」を撮りまくりました。その中から何点かピックアップしましたので、ご覧下さい。

スカイバレーラインからの夕日 日没後赤く燃える磐梯山
夕暮れの桧原湖を望む 朝もやの桧原湖
鏡のような映りこみ 朝のはじまり
太陽が3つ 実際には1000倍くらい凄いです
霜のマジックその1 霜のマジックその2
もちろん日中も綺麗です 桧原湖の夕日
秋元湖、霧の中の朝日 五色沼「青湖」

自分でいうのも何ですが良く撮れていると思います。写真仲間のアドバイスと、ベストな撮影ポイントのおかげです。

今回お世話になった宿はペンション「レラ」です。写真家でもあるオーナーのガイドが素晴らしかったです。素晴らしい撮影ポイントを案内頂きましてありがとうございました。

 - K3,K7,K100D,GR,S90で撮ってみた