小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

佐原の大祭【秋】

      2015/09/10

さあ!これから山車出陣!(佐原駅前)K-7を購入してから撮影機会も多く、仕事で撮影する事も増えたので、僅か3ヶ月で6000ショットを越えました。しかし、枚数が多いだけで傑作というわけではないのが悲しいところです。(涙)

さて、自分の腕を上げる為にもマメにアップしたいと思っております。昨日10月11日に地元のカメラクラブの仲間と「佐原の大祭」に撮影に行って来ました。

町並みも含めて撮影して来ましたのでご覧下さい。
(しかしカメラ世代って年齢高いな。私なんてまだまだヒヨッコですよ。)


それいけー

僕達頑張ってます
RIMGP6660.jpg
これから私の出番
RIMGP6731.jpg
ヨイショ!ヨイショ!

水面に映る趣
RIMGP6699.jpg
50年前以上かな?

佐原はいい街並みでした。多分祭り以外で来ても楽しめるでしょう。

で、これはおまけ・・・小野川に映っていた太陽と一緒に・・・・

RIMGP6593.jpg

 

 - K3,K7,K100D,GR,S90で撮ってみた