小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

アフィプレート紹介・まとめ

      2015/09/10

■2.インターネット「弱者」必勝の法則-
アフィプレート紹介・まとめ
今回から4回くらいで今ブームの「アフィリエイト」を扱います。
私もアフィリエイターの1人ですし、お客さん支援でアフィリエイト元(スポ
ンサー)もやってます。そこでの「気づき」を元に皆さんにシェアします。
「もしかしたら、とってもお得な情報かも知れません。」
▼バックナンバー参照下さい。
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000125227
4回連載の予定>
1・アフィリエイトの心構え (済)
2・一番簡単なアフィリエイトは? (済)
3・アフィリエイトで月5万稼ぐ方法 (済)
4・アフィプレート紹介・まとめ (今回)
今回最終回ですので、「まとめ」を行います。
またアフィリエイトサイト構築に特化したテンプレート・アフィプレートも紹
介いたします。
1・アフィリエイトとは?
アフィリエイトASPに参加することではない、代行販売の事である。
商品に対するあなたの想いを伝える事が一番重要である。
2・練習は?
「楽天日記」を利用し楽天アフィリエイトで行う。ホームページを作った事が
ない人でも簡単にはじめられる。最低でも3ヶ月練習しよう!
3・月5万稼ぐ方法
アフィリエイトASPを利用するのではなく直接紹介の方法を取ろう。
想いを伝えられる商品3つ(高粗利)もあればそんなに難しい事ではない。
※纏めると以上です。
まずははじめて見ることが重要ですね。自分がネットで買った事があまりない
のに他の方に買って頂くというのも虫が良い話です。様々なサイトでまずは買
う事からはじめてみましょう。
※アフィリエイトに慣れれば、自分でネットショップを開設した際にもスムー
ズにはじめられるでしょう。オリジナル商材であれば粗利100%です。
楽しく頑張りましょう。
4・では、アフィプレートの紹介です。
今はホームページ作成ツールも高機能となったので、ちょっと練習すれば作れ
るようになるでしょう。感覚的にMS-wordが使える方であれば大丈夫だと思い
ます。
ツールの一番のオススメはDreamWeaberなのですが、比較的高いのでホーム
ページビルダーでもいいと思います。
ツールだけでは作成出来ませんよね?
一番の大切なのは、「あなたの想いを伝える文章」なのですが、それが出来て
も、どのように見せるか・・というのも大切ですね。
まっさらな状態から「ホームページ作ろう!」と思ってもなかなか難しいもの
です。しかし半年も頑張ればこのくらいは出来るようになります。
▼ハイパーITの事業ページ(大変でした)
http://www.hyper-it.jp
※ちなみに左側に何種類かのバナーがありますがこれは悪いアフィリエイト例
です。1年経過しましたが殆ど売れません。(苦笑)
※しかし、短期間にカッコイイホームページを作れるようになるのです。
私が運営している「起業支援」のページがそうです。
▼感動起業家一万人創出プロジェクト(8時間くらいで全部作りました)
http://www.hyper-ie.net
※両方とも私が作成しました。いかがでしょう?同じ人が作ったとは思えませ
んよね?これがテンプレートを利用した結果なのです。
-皆様にアフィリエイト専用ホームページテンプレート「アフィプレート」を
オススメします。このテンプレートは秀逸なので非常に応用範囲が広いのです。
▼アフィプレート紹介ページ
http://www.hyper-ie.net/sell/index.html#afipure-to
※シンプルなのがいいです。画像を入れ替え、あなたの想いを伝える文章を掲
載するだけではじめられます。
・ただしまだホームページ作成した事ない人は、やはり「楽天日記」から段階
を追ってステップアップする方法をオススメします。
▼こちらも参考にしてください「アフィリエイトスタートアップ講座」
http://www.hyper-ie.net/sell/start.html
※次回よりツールの話、ブログの話・・・様々な話題を提供します。
どうぞお楽しみに・・

 - インターネットマーケティング