小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

BlogWrite

      2015/09/10

なんか知らないうちに新しくなったようです。BlogWrite

今テストも含めて管理しているBlogが10を軽く突破したので、なんかいいツールないかな?
と昨日はubicast blogger を試してみました。画像管理がいまいちだなと思ったものの、まあ、これなら。。
と思っていたらLIVEDOORに繋がらないのですよ。。

で、思い出して以前ちょっとな、、と思っていたBlogWriteを触ってみたのです。
したら、あなた。。。素晴らしい出来じゃないですか。なんと表までつくれますぜ、旦那さん。

ここまでできちゃって管理機能も優れています。こりゃWordが使えればたいていの投稿に困ることはないでしょう。

▼2週間試せるようですよ
BlogWrite

画像テスト
Sunset.jpg
こりゃ便利かも。。ソフト上でリサイズまで出来る。ポップアップまでOK。
これで楽天日記使えれば、満点ですね。

表テスト

 いまいちかな?  
でもここまできれば単純作業ならOKかな?


 

 - インターネットマーケティング