小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

10年ぶりにOFF会に行ってみました

      2015/09/10

ジンギスカン2SNSサービスのmixiに参加しております。
コミュニティに「1964年生」がありまして、好物のジンギスカンのOFF会だったので参加してみました。


パソコン通信NiftyのOFF会以来、10年ぶりくらいです。


参加メンバーの女性比率が高いのにビックリ・・最近ハンドルネームだと男女区別つかなかったりします。


屋号と苗字の組み合わせより、別人の演出のがいいのかも知れませんね。


ジンギスカンはおいしかったです、大満足!
今年はジンギスカンがブームなのかな?かなりおいしいジンギスカン鍋3箇所も行きましたよ~


主催者の方に聞くと、
「昔はチルドじゃありませんでしたから、なんか薄くて丸いものだったでしょ?」


「あぁー、確かに。」


地元のヤマダモンゴルもなかなかでしたが、今回はそれ以上でした。


ありがとうございます。


 



 

 - 日ごろの徒然