小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

早期申込特典は6月30日まで!一人から始める起業ステップ・セミナー

      2015/09/10

あまり大きな告知をしていないのですが、既に16人参加者がいます。

前回開催では35名様参加で若干狭かった事もありまして、今回20名の定員にしようと思っております。(最大25人にしようと思ってます。)

既に16人申込を頂戴しておりますので、あと9人です。
早期割引を6月30日に設定しました。

完全満足保証「一人から始める起業ステップ・セミナー」
▼まずは4/19参加者の声をご覧下さい。
http://www.hyper-it.jp/itseminar/461.html#voice


3パターンの起業スタイルで、実際の経験から「本音」部分を余す事無く公開いたします。

開催側の私が申し上げるのもなんですが、類似のセミナーは恐らくないのではないかと思います。

なぜなら世の中の話題になるのは「大成功者」だけなのです。このセミナーの講師3人は大成功者ではありません。少々頑張れば手が届くところにいます。

恐らく「そうなんだ!これなら自分でもできそうだ。」と思って頂けるのではないかと思います。(感想にもそんな声を頂戴しています。)


■セミナー概要

3ステップを紹介します。


●まったくの無名人が喰える様になるには?
(ファーストステップ)
まずは、家族を食わせる収益を稼ぎ出さなければなりません。
しかも、あまり大きな投資をせずにです。

そこをクリアするにはどうすれば良いか?
1人ビジネスに最適な、私のビジネスモデルをご紹介します。

●人は居場所を探しています
(セカンド・ステップ)
仕組みが出来たら、拡販していく必要があります。
しかし、広告の費用対効果は今ひとつ・・・。

実は、今、最も効果が高いのが「口コミ」です。

起業家は孤独と思われがちですが、成功している人は、仲間をたくさん持っています。

そして、そのネットワークの口コミで、安定した収益を上げています。

キャリッジウェイ・コンサルティングの今井さんの集客方法は、まさにコミュニティの口コミ。

1万5千円のセミナーに130人以上が殺到し、25万円のセミナーに40人が2週間で申し込みます。

このようなコミュニティを築くにはどうすればよいか?
じっくりと教えてもらいましょう。

●出版で個人ブランド確立
(サード・ステップ)
ブランド化には、やはり書籍が一番。
ITブレークスルーの森川さんは、独立して2年ほどしか経っていませんが、すでに4冊の本を出版。雑誌や出版社のホームページでの連載も持たれ、人気作家としてブランドを築いています。

3人とも、1人でビジネスをスタートしています。
その、具体的で生々しい起業のステップを、すべて公開いたします。


既に16人申込を頂戴しておりますので、あと9人です。
早期割引を6月30日に設定しました。


▼完全満足保証「一人から始める起業ステップ・セミナー」
http://www.hyper-it.jp/itseminar/461.html

比較的安価に3パターンの起業の実態を知って自分のパターンに落とし込める数少ない機会だと思います。

 - セミナー