小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

看板を変えるだけでお客さんが増えるって本当?

      2015/09/10

看板セミナー2月3日大雪の中、70名を越える方々に全国からお集まり頂きました。

私は司会・進行を担当させて頂きました。
看板セミナー「歯科医院の看板で患者さんを増やす

当初集客を開始したのが12月初旬・・・正直「満席にはならないだろうな。」と思っておりました。なんと!1月初旬には満席。10名以上のお客様をお断りせざるを得ない状態となりました。

さて、更に申し訳ない事に私「看板ごときでお客さんが増えるのかね?」なんて思っておりました。

沢山のBefore Afterを紹介いただき、「ああ、これなら確かに・・」と思える内容でした。大変失礼いたしました。

特に秀逸なのが事前コンサルティング
・「強みを明確にする。」
・「入口の手前7秒前に視認できるように工夫する。」

はい、敬服いたしました。

講演いただいたのは「アイワ広告」小山社長です。素晴らしいお話をありがとうございました。

 

 - セミナー