小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

トランスフォーマー ダークサイドムーン|CGが凄いです

      2015/09/10

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン観てきました「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」 。

CGが凄いです。2D、3D公開ですので、3Dで観るのがいいでしょう。大きなスクリーンは迫力満点ですね。3時間ずっとドキドキしっぱなしでした。

話が少々ややこしく、米ソの60年代宇宙開発の謎になってます。これは必要なかったかな・・・
アクションシーンがあれば充分かと思います。

子供の頃、ロボット編隊ものが大好きでした。(今でも○○レンジャーはそうですね。)ヒントは間違いなくそこから来ていると思います。

走りながら半分ロボット化したり、変身シーン(で、いいのかな?)も一杯あり、時間一杯楽しめます。

今年は「これは、いい!」という作品に出会えてないのですが、初の★三つ作品です。

オススメ度:★★★(★4つが最高)

 - 鑑賞した映画・DVD