小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

事業サイトをリニューアルしました

      2015/09/10

例年年末年始は事業サイトの為の時間になります。
昨年夏からずっと自社サイトリニューアルの事を考えていたのです。

やっと実現できました。

▼事業サイト
>>小さな会社のインターネット推進部

▼拡張サービス
>>集客できるホームページ作成
※通常ホームページ制作のコンテンツ(内容・素材)はお客様自身に準備頂く事が多いようです。もちろんその方が安価に制作できるのは事実です。
    しかし、お客様の手による商品の写真撮影が思うように行かなかったり、お客様の声や、お客様自身のプロフィール、実際の作業風景、サービスの様子等、撮影そのものが難しいものが多いようです。

そこで我々はプロ用のカメラ機材を用意し、制作者自身の手による撮影、取材が可能です。
メーカーのカメラ講座も定期的に受講し、撮影のスキルアップにも積極的に取り組んでいます。取材費は頂戴しますが、お客様ご自身が手配されるよりは圧倒的に安価な金額で提供いたします。

▼新サービス
>>顧客事例作成
※弊社は顧客事例作成専門会社「カスタマワイズ」と提携しております。カスタマワイズ許諾の元、自社営業も開始しました。ハイパーITのお客様は割引があります、一度お試し下さい。

▼継続した収益向上の為に
>>ITサポート&コンサルティング

2008年も継続して頑張ります。

昨年早々「これからはコンテンツ重視です。」と宣言していたのですが、ようやく事業サイトに組み込む事ができました。一度じっくり見てやって下さい。

 - 仕事関連・事例紹介