小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

絶対に「儲かる大家さん」になる実践バイブル|大家さん学びの会

      2015/09/10

絶対に「儲かる大家さん」になる実践バイブル
私の事業パートナーで、一緒にIBSSのサポートメンバーを勤めている西山さんが共著で出版されました。

思うと、西山さんとは3年に渡り、インターネット募集戦略セミナー、インターネット地域戦略セミナー、10年は使えるインターネット戦略セミナーと3回のセミナー共同開催を行っています。

本業は花卉生産農家です、副業で大家業、マーケティングコンサルタントも勤めています。

西山さんは大家さんの勉強会コミュニティ「大家さん学びの会」のサポートメンバーを精力的に活動されています。サポートメンバーチームが中心になって共同で執筆をされたのが、絶対に「儲かる大家さん」になる実践バイブルです。

大家さん学びの会は日本最大の大家さん勉強会組織です。大家業は少人数で行われているのが普通ですので、何か問題が発生した際に問題解決を行うのが難しいのでしょう。先日取材として勉強会に参加しましたが、皆さん積極的に話されておりました。

本の内容は5章をサポートメンバーが1章づつ担当されています。空室対策、情報活用、悩み相談、ケーススタディです。大家さん学びの会メンバー300人にアンケートを実施し、多くの成功法則が詰まっています。

現在出版キャンペーン中です。お得な特典が一杯ありますので、検討中の方はお早めにお求め下さい。

▼3月21日まで出版キャンペーン中
http://ooya-manabi.com/book/

 - オススメ本