小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

身近にある音楽を楽しみましょう

   

21844391_924480647689928_58017603_o

昨日9月17日は地元の福祉施設「翔裕園」の敬老会にサックスアンサンブルとコーラスで参加しました。

出し物としては、中学校吹奏楽部(本年度県大会で金賞、本選でも金賞)の演奏、コーラスIchikawa7、サックスアンサンブル「行徳ファイブ」、末広太鼓、そして職員の方のソーラン節でした。

吹奏楽部の演奏は素敵でした。末広太鼓さんカッコよかったです。来週のミュージックステーションに水谷八重子さんのサポートで出演されるらしいです。職員の方のソーランも迫力満点。

もっと身近にある音楽を楽しもう。と思いました。とても良い機会を頂戴し感謝です。

サックスアンサンブルでテナーサックスで参加しました。お客さんが150人以上の人数だった事もあって滅茶苦茶緊張しました。何故か今までの中で一番評価が高く「また聴きたいと思いました。」「次はいつ演奏ですか?」「子供達にも聴かせたかった。」の声を多数頂戴し、素直に嬉しかったです。

次は10月29日の行徳ハロウィンで吹奏楽団&サックスアンサンブルで参加予定です。

引き続き頑張ります。

 - 地域活動, 音楽活動