小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

パシフィック・リム|ロボット戦隊が好きな方へ

      2015/09/10

Pacific Rim


実写版エヴァの大人版?
昔観たロボット戦隊ものが好きな方はぜひご覧下さい。

今回の映画は「パシフィック・リム

今年は話題作も私の中ではイマイチだったのですが、B級映画らしいこの作品が今年観た映画の中で一番となりました。2時間ずっとドキドキしっぱなしで映画の世界にのめり込めました。大満足です。

「ロボットの中で人間がシンクロして怪獣と闘う。」この言葉に「おぉ!」と思う人はぜひご覧下さい。

注目はチームワークです。共通の目標に向かって、各人がやるべき事を自ら自覚して最高の結果を出します。

菊池凜子さんがいい味を出しております。子供頃の役を最近TVではあまり観なくなった芦田愛菜ちゃんが演じておりここも見所かと・・・・

オススメ度:★★★★(★4つが最高)※今年初の★四つです。

 - 鑑賞した映画・DVD