小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

ソール・ライター展|日常だからこそ素晴らしい

   

20170624

友人から聞いて珍しく写真展に行ってきました。「ニューヨークが生んだ伝説ソールライター展

最初紹介されている写真を観た瞬間「これは日常を撮影したものだろう。」と直感的に思い、だからこそ観る価値があると思っておりました。

写真はまさにそうでした。しかも添えられている言葉がまた素晴らしい。

・神秘的な事は馴染み深いところで起こると思っている。何も世界の裏側まで行く必要はない。

・人の背中は正面より多くのものを私に語ってくれる。

・写真を見る人への写真家からの贈り物は、日常で見逃されている美を時々提示することだ。

飾られていた写真はまさにこの点を投影したものでした。

明日6月25日が最終日です。お時間ある方は渋谷・Bunkamura ザ・ミュージアムまでどうぞ!

 - 日ごろの徒然