小さな会社のインターネット活用法

ハイパーIT代表和田英克の日常(ブログ・Blog)

2分の1成人式

      2018/09/01

2/1成人式昨日は「2分の1成人式」に参加しました。
子供は小学校4年生10歳だから「2分の1成人式」なんです。

私はこういうシーンに出会うと良く父親の事を思います。
「私の父はこういうときどう思ったのだろうか?」

あまり家にいない父でした。朝早く出かけて、帰りは遅い、休日は今と違い日曜だけでしたし、趣味のゴルフに出かけてしまう事が多く、実はあまり一緒に遊んだ記憶がありません。

ただ運動会だけは欠かさず来てくれました。

私は自営業者ですので、時間の融通だけは利きます。だから、イベントには積極的に参加するようにしています。

大きくなりました、ここまでの10年はあっという間でした。これからの10年はもっと早いでしょう。

2分の1成人式、おめでとう。

 - 日ごろの徒然